終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

お皿への心づかいもできている美味パスタ@鹿児島市荒田

以前から気になっていたお店のランチ。
イタリアンが好きな夫のお休みの日に行きました!二人とも「前菜セット」を注文。本日のサラダ+前菜+パスタ+ドリンク+塩サブレ で、1150円。

サラダは、ひよこ豆ソース&鮭フレークがまぶしてあり、汗をかいた身体に丁度良い塩気が美味。

komugico 鹿大

 Komugico.の前菜

前菜は、マグロとアボカドのタルタル。白ワインが飲みたくなる美味しさ♪(また食べたい)

komugico 鹿大

Komugico.のパスタ

ずんだソースとスモークチキンのパスタ。すりつぶした枝豆のソース。想像していたものより、だいぶ和風。ペロリ♪


美味しかったですし、雰囲気も良かったので、また行こうと思っています。

温かいものは温かいお皿に。冷たいものは冷たいお皿に。些細なことでしょうが、そういうことがきちんと出来ていて、美味しいお店は大好きです(*´ω`*)

Komugico.

鹿児島市荒田2-59-15

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara