読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

子連れでもゆっくり食べられるランチ@鹿児島市中山町

子どもがいない身としては、子連れランチのお店選択に困ります。
座敷があって、多少にぎやかになっても大丈夫なお店を思い出したので即予約!

お店に到着すると、やはり子連れのママさんたちが多いお店でした。

京りんミニコースランチ(週がわり) 1,200円(税込)

食前に、果実酒orワインorブルーベリージュースがいただけます。く、く、く、車で来ていなかったワインを飲んだのに(泣)。
 

鹿児島ランチ 京りん

前菜とスープ

麻婆風のたれが冷奴にかけてあってヘルシー。スープはとろみのある卵スープで、本格中華というよりも家庭で食べる優しい中華な感じ。

 

鹿児島ランチ 京りん

メインプレート

小皿に入っているエビチリがほんのり辛く(辛いの大好きな私には物足りない辛さですが)、ご飯がすすむお味。

ご飯をおこげに変えると「京りんおこげ付きミニコースランチ 1,700円」に変わります。

 

鹿児島ランチ 京りん

デザート・食後の飲み物

デザートは杏仁豆腐でした。食後の飲み物はコーヒー、紅茶、アイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶の中から選べます。

私はアイスコーヒーにしました。がっつり苦くて大人の味。

 

鹿児島ランチ 京りん

お子さまメニューもあるので、お子さま連れに優しいお店ですよ。

 

アジアンキッチン 京りん

鹿児島市中山町1833-1
ランチタイムは11:30~15:00(LO14:30)
駐車場は10台分くらいかな?数人で行く際は乗り合わせて行った方がよいです。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara