終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

丸源ラーメンの肉そばを味変しながらいただく@鹿児島市新栄町

一昨年行ったっきりだった”丸源ラーメン”。

ラーメンブログ続きですが、何度も書きます。ラーメンが大好きなわけではありません。さっと食べられるのがラーメンの魅力のひとつですよね。

丸源ラーメン 鹿児島

肉そば ¥650

豚バラの薄切りが入っています。チャーシューよりもスープを邪魔しません。柚子胡椒おろしでさっぱりとした香り。・・・海苔いらない派なんだよなぁ。

丸源ラーメン 鹿児島

テーブルの上にある、どろだれラー油を入れるとピリ辛に、お酢を入れるとさっぱりに、揚げにんにくを入れるとワイルドに変化します。そのときの気分で味変できるのが魅力です。

丸源ラーメン 鹿児島新栄店

鹿児島市新栄町7-6
11:00~25:00
丸源ラーメン|熟成醤油ラーメン「肉そば」
 

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/