読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

少しだけ飲んで語りたいときに夜カフェ@鹿児島市東千石町

食べ物-鹿児島市-ディナー

天文館で軽く飲みながら語らいたいときにおすすめのお店。

路のカフェ

夜カフェセット ¥1,800

前菜、メイン、デザート、ドリンク3杯。
前菜プレートは、何種類も入っていてうれしい!

以前、終活ワークショップの後のランチ会でも訪れましたが、そのときの前菜も盛りだくさんでした♪

 

路のカフェ

生ハムとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

メインにはこちらをセレクト。生ハムの塩気がお酒のつまみになって、お酒も話も進みます。チーズはごろごろしていてまったくケチっていません。


そう!この夜カフェセットは、お酒かソフトドリンクが3杯までのセットなので、飲みすぎないのがいい!お酒1杯500円と考えると、3杯=1500円なので、お得。


デザートは、紅茶のアイスにシフォンケーキがオン。横に生クリームが添えてありました。鼻から紅茶の香りがグーンッと抜けていきました。

昼と夜では客層が違うようで、夜は女子会によさそうでしたよ。

 

路のカフェ

鹿児島市東千石町18-7井上ビル2F

年下のかわいい娘の恋バナ聞くのもたまにはいいな(笑)

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara