終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

前菜プレートだけでも大満足ランチ@鹿児島市東千石町

ランチに+300円で変更できる前菜プレートがこんなにてんこ盛り!しかも私の大好物「たらの白子」が入っています。(たらの白子に関しては、季節によると思います)

日替わりパスタランチ 900円

お店は天文館のゴンザ通りにあります。以前飲み会で訪れたときにお肉に舌鼓を売ったお店。

ノギノダイナー ランチ

前菜プレート

鴨肉、ブルスケッタカルパッチョ、タラの白子、サラダ・・・これでどうだ!と言わんばかりのラインナップ。+300円でサラダから前菜プレートにするだけで満足度はあがります。

ノギノダイナー ランチ

スープ

美味しいお店はスープも手を抜いていません。

ノギノダイナー ランチ

パスタ

チキンと何かのクリームソースパスタ。冬場は濃厚なクリームソースのパスタがいいですね。

実はこのブログ、写真だけ撮っておいて後で書こうと放置していたので、詳細を忘れてしまって・・・断言できることは、「美味しかったのでまた行きたい!」

 

ノギノダイナー

鹿児島での女子会は、ワインと食事を楽しめるバルへ

鹿児島市東千石町14-15-1F
半個室の席があるので、女子会におすすめです。

あと、皆さん、ブログは記憶が新しいうちに書きませう。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara