終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

おすすめのトマトジュース「オオカミの桃」

疲れたときは誰がなんと言おうとトマトジュース!


カゴメのトマトジュースが私にとっての世界樹の滴だったのですが、もっと元気が出て、美味しいトマトジュースに出会えました。

 

オオカミの桃

食べてばかりの私のブログを読んで下さって、身体の心配をして下さった優しいお客様がプレゼントして下さいました。

北海道の鷹栖町旭川市で育った、朝もぎされた完熟のトマトで作られたトマトジュース。ラベルには、「トマトが赤くなると医者が青くなる」という西洋のことわざが書いてあります。

私は小さい頃、母も口癖のように「トマトが赤くなると医者が青くなる」と言って、一緒にトマトジュースを飲んでいました。

夏はおやつに、畑でとれたトマトを冷やして、塩をつけて丸かじりしていました。そのくらいトマト大好き!


トマトジュース好きの方、「オオカミの桃」お薦めです。

JAたいせつのページ

http://www.jataisetu.or.jp/ookami.html

あぁ北海道に行きたいなぁ~。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara