終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

気軽に行ける谷山のイタリアン@鹿児島市谷山中央

紫原にある創作イタリアンのお店パパピアットにはまっていた時期がある私ですが、谷山本店は近いので便利。(2015年9月に谷山本店は閉店)

パパピアットのお料理紹介

食べたものの一部ですが、どうぞ!
パパピアット 鹿児島市

たこのアヒージョ

アヒージョの中でも魚介の入ったものは、味に深みが増して好み。こちらのお店のアヒージョは「これでもか!」というほどの具材が入っています。

 

パパピアット 鹿児島市

イタリア豆の塩揚げ

シンプルだから素材の味が引き立ちます。見た目もかわいい。

パパピアット 鹿児島市

マルゲリータ Lサイズ

クリスピーな生地がビールをすすめます。

パパピアット 鹿児島市

大ジョッキと中ジョッキ

だって、お料理が美味しいんだもの(´・ω・`)
もちろん私は大ジョッキ!

パパピアット 鹿児島市

巨大タバスコ

今まで見たことがない大きさのタバスコ(※大ジョッキとの比較)。

他にウニのパスタ、グランデサラダ、ここのお店で絶対に食べたい砂ずりのピリ辛マヨネーズ焼きを食べましたが、食べるのに夢中で撮影せず。ごめんなさい。

パパピアットはランチも人気のお店で、特にランチタイムは駐車場がすぐに埋まってしまうので、早めに行くことをおすすめします。

f:id:igohara:20170219224148j:plain
パパピアット 谷山本店
鹿児島市谷山中央4-4817
ランチは11:30~15:00、ディナーは18:00~。
不定休

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara