終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

名古屋マリオットアソシアホテル”パーゴラ”の朝食ビュッフェ@名古屋市中村区名駅

パーゴラで朝食ブッフェ。
魅力的な食べ物が並んでおり、前日かなりの量を食べた為それほどお腹が空いていないことを悔やみつつ、外国の方が多い朝食会場でいただきます。

パーゴラ 朝食ブッフェ

オムレツは、好きな具材を小皿に入れてシェフに渡すと、目の前で焼いてお皿に入れて下さいます。ソースはデミグラスソースやトマトソースなどお好みで。

私はチーズを2種類とベーコンをいれたオムレツにしました。チーズがとろりとあふれ出て美味♪写真左手奥のフレンチトーストも甘くてほっぺが落ちそう。
 

パーゴラ 朝食ブッフェ

パンやマフィンだけでも10種類近くありましたが、涙を飲んで1個だけ。
和食もありましたが手をつける(お腹の)余裕がなく、味噌カツとシューマイとチヂミ、そしてハム3種&チーズ4種。大好きなチーズで満たされます♪
 

パーゴラ 朝食ブッフェ

初めてのエッグベネディクト。(お皿の上にはそれだけではありませんがw)
オランデーズソースは淡白なお魚にかけた方が好きですなぁ。
 

パーゴラ 朝食ブッフェ
シリアルやグラノーラもたくさん種類があったのに・・・もうデザート。
見た目通りフレッシュで美味しいフルーツです。

こちらで特筆すべきはオレンジジュース!パーゴラオリジナルの絞りたて、有田みかん、愛媛みかんの3種類を飲み比べました。ドリンクコーナー横にオレンジを絞る機械があり、それで作った絞りたてのジュースが一番甘くて濃厚でした。

オレンジジュースはおすすめ!

パーゴラ 朝食ブッフェ

オールデイダイニング「パーゴラ」

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4名古屋マリオットアソシアホテル15F
朝食ブッフェ6:30~10:00 2,900円
ランチブッフェ11:30~15:00 3,300円~
ディナーブッフェ17:30~21:00 6,500円~
パーゴラ公式サイト
前日食べ過ぎたと書いている割に、しっかり食べているような(苦笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/