終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

飲み物おかわり自由。ルーフガーデンレストランのアフタヌーンティーセット@鹿児島市呉服町

珍しくスイーツ投稿。

ルーフガーデンレストラン ケーキ

アフタヌーンティーセット ¥600

バニラアイス、ティラミス、チーズケーキの3種盛り。
ティラミスの上に刺さっているドライオレンジがパリパリで美味。チーズケーキは甘すぎず、ギュッと詰まったタイプなので好きだなー。

先日、元同僚たちと花筏に行ったとき「ここはクリームブリュレがおいしいのよー」と聞いても「お腹いっぱいだから私はいいわ」と、カフェラテだけ注文した私が、こちらのお店ではアフタヌーンティーセットにした理由。

ルーフガーデンレストラン ドリンク

それは、アフタヌーンティーセットは飲み物おかわり自由だから!

飲み物だけ単品で頼んだら1杯400円程度。
おかわり自由で、しかも、アイスコーヒー、ホットコーヒー、アイスティー、ホットティーの4種類の中から好きなものを好きなだけ!太っ腹! 

Roof garden restaurant(ルーフガーデンレストラン)

鹿児島市呉服町6-5(マルヤガーデンズ7階)
11:00~21:00
Maruya gardens | マルヤガーデンズ

バレンタインデーや母の日などイベント時はデザートが6種類になったりして更にお得。

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/