終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

こんなに大きかったっけ?数年ぶりのヨーグルトジャーマニー@福岡県北九州市八幡西区

昼兼夜ご飯と思って、16時30分頃に夫にドン引きされるほどたらふく食べたあと、義母の見舞いに行ったら「夕食を食べに行こう!」と義父。

Σ(゚д゚lll)

ロイヤルホストへ行きました。

ロイヤルホスト ヨーグルトジャーマニー

ヨーグルトジャーマニー ¥630

カシスとバニラのアイスクリーム、バナナ、ヨーグルト、ベリーのソースがてんこ盛り。こんなに大きかったっけ?デザートを注文することがあまりないので、多分15年振りくらい?

カシスの甘酸っぱさとヨーグルトの酸味がいいですよね。実は生クリームがそれほど得意ではないのです。

私、甘いものは別腹ではありませんのでちょっときつかったです(ノД`)・゜・。
お肉頼めば良かったかも!(お肉は別腹)

ロイヤルホストのドリンクバーは梅こぶ茶があるから好き!・・・と思っていたら、こちらの店舗にはありませんでした。あれってもう無いの!?鹿児島だけなの!?

食べものはおいしく食べられるときに、おいしく食べられる量をいただくことをおすすめします。

ロイヤルホスト 本城店

福岡県北九州市八幡西区千代ケ崎1-15-15
ファミリーレストラン ロイヤルホスト - Royal Host -
梅こぶ茶情報求む。

◆合原ちひろLINE公式アカウント
 https://lin.ee/dB9weM4
Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/