終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

桜島を見ながらコースを食する@鹿児島市与次郎

先日いただいたお食事。
もはや何だかわからないけれど、いろどりが良かったので載せます。

サンロイヤルホテル

生ハムが乗っていてプルルンとしていて美味しかったのですが、何でしたかね(-_-;)
 

サンロイヤルホテル

 海の幸と季節のお野菜のマリネにビーツのソースを・・・だったはず。


サンロイヤルホテル

パン。見ればわかる!(笑)

オリーブオイルにつけてから右奥に見える”デュカ”をつけていただきました。"デュカ"はエジプトのミックススパイス。乾燥したナッツやハーブが入っており、ほんのりカレー風味でした。

サンロイヤルホテル

コンソメスープの器がドットでかわいい。
 

サンロイヤルホテル

オマール海老と太刀魚のトマトソース 

サンロイヤルホテル

黒毛和牛のステーキと黒豚の・・・茄子で包んであるもの(-_-;)
 

サンロイヤルホテル

デザート
 

桜島

桜島の灰が我が家方面を襲っている日にいただいたお食事でした。写真をよく見てみると、ビールを飲んだ後に赤ワインを飲んだのがバレバレですな。

サンロイヤルホテル スカイラウンジ「フェニックス」

鹿児島市与次郎1-8-10
鹿児島サンロイヤルホテル/【公式】
居酒屋でだらっと飲む方が落ち着きますね。(来週の今頃はそうしている予定w)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/