終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

毎月第4日曜日はお寺でセイズカレーを@鹿児島市和田

朝食兼昼食にカレーを食べようと思い、妙行寺に。

セイズカレー 妙行寺

カレーのいい香り!
即、購入したい気持ちを抑えて、まずは納骨堂へお参りしました。お参りした後、なかまの夢工房さんのパンも購入(明日の朝食)。おすすめは、アップルパイだそうです。

セイズカレー 妙行寺

冷めてもそのままレンジで温められる容器に入っているので、夕食にもおすすめとのことですが、私は朝食兼昼食。

セイズカレー 妙行寺

セイズカレー(レギュラー) ¥500

さっそくいただきます!
ライスの上のカリカリ玉ねぎの甘みが、カレーの辛さを引き立てています。お子さまでも食べられそうなくらいの辛さ・・・かな。

暑さでバテそうなときに、カレーのスパイスの香りは食欲をそそるのでよいですね。

セイズカレー 妙行寺

セイズカレーは、妙行寺(鹿児島市和田1-4-1)では毎月第4日曜に購入できます!ぜひご賞味ください。

◆合原ちひろFacebookページ(皆様の”いいね”で元気が出ます!)
 https://www.facebook.com/goharachihiro/
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro