終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

ゆっくりお喋り&ランチを楽しむなら@ドルフィンポート

行こうとしていたお店がなぜかお休み。
アンラッキー!!!と思いきや、美味しいランチにありつけました。結果オーライ。

お昼の寿司コース 1,620円

サーモンとチーズ豆腐

これはおつまみに最適。
サーモンの塩気とチーズのふくよかさが口の中で広がって何個でも食べたくなります。

本日のアミューズなど

こんな感じで、さつま芋とひじきの茶巾サラダ、椎茸の肉詰めトマトソース、本日のアミューズ2種。

さつま芋とひじきの茶巾サラダ

ひじきにしっかりと味がついていて、一見普通のポテトサラダのように見えますが、和風のお味。(和風ドレッシングがかかっています)


その他、スープ、お寿司、茶わん蒸し、お味噌汁、デザート、コーヒー。

12時すぎに到着したら、かなりの時間待ちました(-_-;)

携帯電話の番号を伝えると、席が準備できたら連絡して下さるので、他のお店をプラッとのぞいたり、少しお散歩してベンチで談笑したりしても安心。でもね、予約してから行くのが正解。

 

SUZAKI

SUZAKIトップ|鹿児島グルメ・黒豚の寿福産業

鹿児島市本港新町5-4ドルフィンポート2階
↑2016年春に移転していました。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara