終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

また行っちゃった!ピッツェリア イル ティンバロのランチ@鹿児島市谷山中央

弟が「千尋がいつも言ってるあのお店に行きたい!」と言うので、弟と母とピッツァ屋さんへ。

確かに、「谷山駅近くのピッツァ屋さんおすすめだよ!」「ピッツァだけじゃなくて他のものも美味しいんだよ!」としょっちゅうお勧めしていたのですが、私はつい数日前に行ったばかり(-_-;)好きだからいいけど。

ティンバロ 鹿児島市 ピッツァ

サラダの色合いが綺麗!

ランチには、サラダとドリンクがつきます。季節によって野菜や香草の種類が変わるのでいつ行っても楽しみなサラダには酸味が強めのドレッシングがかかっています。
 

ティンバロ 鹿児島市 ピッツァ

マルゲリータと本日オススメピッツァのハーフ&ハーフ ¥1,250

本日のおすすめはラグーソース。定番のマルゲリータは間違いありません。

ティンバロ 鹿児島市 ピッツァ

(手前)ヴェルデ コン サルシッチャ ¥1,350
(奥)クワトロ フォルマッジ ¥1,500

ヴェルデ コン サルシッチャは、緑野菜、チーズ、自家製ソーセージのピッツァで、おつまみに良さそうなお味。

クワトロ フォルマッジは、マスカルポーネゴルゴンゾーラ、モッツァレラ、グラナパダーノが乗ったチーズ好きにはたまらないピッツァ。ハチミツをかけていただくとチーズの塩気とハチミツの甘さがまじり合って幸せ(´艸`*)

ティンバロ 鹿児島市 ピッツァ

ランチはメニューは他にも11種類ありますから、ピッツァが食べたいと思ったらこちらのお店へ!

ピッツェリア イル ティンバロ

鹿児島市谷山中央2-4119-4村田ビル1階
11:30~14:30 18:00~22:00 火曜定休 
Pizzeria il Timballo(イルティンバロ)
駐車場はお店の横にあります。

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/