読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く 正しく おもしろく~

暑い夏には!お得なインドカレーランチ@鹿児島市武

1~30倍まで辛さが選べるインド人が作る本格インドカレーランチ。メニューには1~10倍しか書いてありませんが、辛さ30倍まで可能!

インドカレー 鹿児島

日替わりカレーランチ 650円

カレー、ナンorライス、サラダ+150円でソフトドリンクが追加できます。今回はラッシーを飲みました。

↓前回行ったときのブログ

ランチがお得!インド人が作る本格インドカレー@鹿児島市武 - 終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

お店の情報は前回のブログをご覧ください。

胃をいたわるために、今回は控えめに辛さ15倍。でも、ナンをおかわりしました。

 

おかわりナン

おかわりナンorライスは+100円とメニューにあったのでおかわり(笑)ナンは通常メニューで300円でしたので、小さいサイズのナンが出てくると思ったら、なんと!普通サイズ!

太っ腹だ(゚д゚)!
普通サイズは人の顔の大きさほどもあるナンですよ。激しくお腹が空いているときにお財布にも優しいお店ですな。インドのビールは600円で飲めます。

おかわりナンは、注文してから窯で焼いくため熱々の状態で出てくるので、それがまた幸せです。

カレー好きの方、行くべし。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara