終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

おもしろい×おもしろい=もっとおもしろい!

いろんな場所で出会ったおもしろい人達が、一堂に会して楽しい時間を過ごす。その場にいることが好き。

おもしろい×おもしろい=もっとおもしろい!

終活ワークショップ

6月と12月は、1回でも終活ワークショップに参加したことがある方なら誰でも参加できるランチ会。

今回は「美」に関するお仕事をしている方が多かったです。そりゃ~突っ込まれますよね、前髪(-_-;)

終活ワークショップ

「路のカフェ」でランチ

「前菜プレートのポテトサラダが甘い!」という話から、コロッケの話になり、家でコロッケを作るかどうかという話になり、実家では作っていたという話になり…。という具合に、話は尽きませんでした。

  • スマホのビューティアプリ
  • アイウォッチ?
  • お引っ越し
  • 金縛り
  • 整理収納
  • ハンドパワー←違うか(笑)
  • 旦那さんが稼いできてくれる裏技からのデッキブラシ
  • セルフマガジン
  • 写真→一眼レフ
  • いなり寿司 ( ゚Д゚)!秘密!

など、いろんなお話をしました。

今回参加して下さった方々

 おしゃれ迷子の彩りスタイリスト美帆のパーソナルカラー&骨格診断@鹿児島(淡田 美帆さん)

鹿児島 メナード化粧品と真心(エステ)でお肌と心を癒し”キレイ”をお届けしています。(日高 ひとみさん)

coronico通信 *TCカラーセラピー*パステル和みアート*色育*数秘&カラー(森山 理恵子さん)

マヤ暦&アロマパワーでわくわくenjoy ♪鹿児島☆あなたの心・身体のお悩みを解消するオンリーワンマヤ暦アドバイザー&アロマセラピスト(福永 奈美枝さん)

合原的、今回のMVPは日高さん!
櫻木さんとの掛け合いがツボでした。

次回のランチ会は、12月21日(水)です。ご自分のランチ代のみでご参加いただけますので、笑いたい方はぜひ。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara