終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

行政書士による無料相談会@谷山支所、毎月開催中!

谷山支所で行政書士による無料相談会

鹿児島県行政書士会の鹿児島第五支部の会員が、無料相談を毎月受け付けています。

場所:鹿児島市役所 谷山支所(鹿児島市谷山中央4-4927)
日時:毎月第1火曜日13時から16時まで

谷山支所の2階でお話をうかがいます。1階の総合案内の方に「行政書士に相談にきました」と声をかけていただければ、案内していただけるので安心です。

無料相談会 鹿児島市 行政書士

ご相談はこちらの部屋でうかがいます。
 

無料相談会

今日は台風のためか、相談者ゼロ。
(昨夜風が強くて夜中に目が覚めて、寝不足&肌荒れ・・・)

向かい側にある谷山小学校の子どもたちが校庭で遊んでいるのを見たり、雨が降り出してきて慌てて校舎に戻るのを見たり、自分の仕事をしたりしていました(-_-;)

台風接近のため学校はお休みだったのかと思いきや、普通にあったのですね。相談者ゼロよりも学校がいつも通りだったことに驚きました。

行政書士による無料相談会、来月は8月7日(火)13時から16時で開催いたしますのでお気軽にお越し下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/