終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

どんな因果関係があるのかを知りたい。数秘と手相。

世の中には、手相、四柱推命、姓名判断、何か降りてくるヤツ等、おもしろそうだけれども、今まであまり接点がなかったものが数多くあります。

手相と数秘

その中の手相と数秘を体験しに仕事と仕事の合間に行ってきました!

coronico通信 *TCカラーセラピー*パステル和みアート*色育*数秘&カラー

美魔女の森山 理恵子さんに見ていただきました。知らん人のとこにプラッと行ってツボ買わされたらイヤですからね。

数秘でひもとく合原千尋

お誕生日から数字を導きます。
1980年2月2日 

(1+9+8+0)+(2)+(2)

(18)+(2)+(2)

(9)+(2)+(2)=(13)→(4)


コツコツ努力をする真面目な人(4という数字が持つ意味)。

緑のモノを持てばいいらしいが、何も持っていません。しかたがないからブログに載せるイラストの洋服を変えてみました。その他に1と3という数字も関係あるそうで

  • 自分はリーダーになりたくなくてもリーダーになってしまう。
  • 動く。
  • 楽しいことが好き。etc.

 

手相でひもとく合原千尋

  • 我慢している。
  • 人に頼られやすい。
  • ユーモアがある。
  • 落ち込みやすい。
  • 今エネルギー不足!


ここまで思い当たるところがあると、どんな因果関係があるのか知りたくなります。

森山さんから、元気ないときは赤、楽しみたいときは黄色、心が荒んだら緑を活用してね♪とうかがったので、緑の何かを買おう!

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara