終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

たいていのことは食べ物で話がつきます。

昼前、母から電話がかかってきました。
「たくさん書いてほしいものがあるんだけど、暇?」

・・・暇?((o(-゛-;)

私「暇じゃないけど、何?」
母「時間ができたら、来てよ。」
私「うん、夜には行くよ。」
母「夜ね・・・。早く来れないの!?」

・・・。

私「急ぎなの?」
母「そう!お寿司買っといてあげるから。」
私「じゃ、行くわ。」
と、食べ物で買収され、母のもとに行きました。


そして作成を依頼されたのが↓

パソコンで熨斗作成
卓球の大会の賞品につける熨斗。
来週の金曜日に使うらしいです。(全然急ぎじゃないやん)

母「卓球のメンバーの中では年下だから準備しておこうと思ったけど、あんたに頼めば何とかしてくれると思ってねぇ。」

はい。何とかしましたよ(;^_^A
ついでに、愚痴をいっぱい聞きました。卓球の大会に出たり、グランドゴルフをしたり、毎日を楽しく過ごしているようで何より♪

今回も優勝目指して頑張ってほしいです!

ここ数日、(仕事以外の)頼まれごとが多いです!まぁいつかは仕事にはね返ってきてくれるでしょう。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara