終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

今日の10時から11時までの間は電話をかけるときは気をつけて。

未明の地震、皆様大丈夫でしたか?
私はまだ起きている時間帯でしたが、特に揺れを感じることもなく、ニュースを見て知りました。南海トラフとは関係のない地震のようですね。日本は地震大国ですから、どこで地震があるかはわかりません。今後も気をつけたいです。

 

鹿児島県公立高校入試の合格発表

今日は鹿児島の公立高校の合格発表です。11時に各高校で合格者の番号が掲示されます。

その前に、不合格者には、中学校の担任の先生から10時から11時の間に電話がきます。この時間帯は、鹿児島の受験生がいる家庭に電話をしたらダメですよ!少し時間をずらして下さい。余計な悲しみと、いざこざのもとです。

たくさんの桜が咲くことを祈っています。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara