終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鶴丸高校49期女子のLINEグループを作りました。

鶴丸高校49期女子LINEグループ

つながれる場所があればつながりやすくない?
年に1~2回、集まれる人だけでも集まれたら楽しいんじゃない?
というわけで、鶴丸高校49期女子LINEグループができました。

鶴丸高校の同級生と言えど

女「子」かどうかはさておき、一学年450人、男女共学の普通科の高校でしたので、名前を聞いても、「誰?」となることが多く、顔やニックネームを知っていてもフルネームを知らない人もいて。

せっかくだからつながっちゃおう!そんなノリで、先日ランチをしたときにできたLINEグループです。

参加メンバーが誰を誘ってもOK。
唯一のくくりは「鶴丸高校49期女子」。

まだ参加していない人はご連絡下さい。そして誘ってください!※現在のメンバーは20名以上。

 

鶴丸高校49期女子

先日集まったメンバー。
大学時代、福岡の道端でばったり会って以来の友達がいたり、はじめて話したり(笑)鶴丸高校49期の女子の皆さん、参加お待ちしています。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara