終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

うー様推しの長崎鼻パーキングガーデン@指宿市

北海道はまだ雪が積もっているところがあるようですが、鹿児島の昼間は暑い!

長崎鼻パーキングガーデン

南国感をたっぷり味わえる長崎鼻パーキングガーデンに入ってまず目につくのが、

長崎鼻パーキングガーデン

「うー様推し」

※うー様とは、20歳くらいのオランウータン。

じゃん! 

長崎鼻パーキングガーデン

「うー様ですよ~」
 

長崎鼻パーキングガーデン

サービス精神が旺盛なうー様。カメラを向けるとポーズを決めます。
 

長崎鼻パーキングガーデン

多分、これが、うー様的決めポーズ。

 

私が推したいのはリスザル

うー様よりも、リスザルが可愛かった。
 

長崎鼻パーキングガーデン

お家で餌を食べる様子。
 

長崎鼻パーキングガーデン

くるりん♪とからだに巻きつけた尻尾。
 

長崎鼻パーキングガーデン

「なぁに?」
 

長崎鼻パーキングガーデン

「この角度の方が可愛くてよ!」
可愛い一瞬を撮るスキルがないので、写真うまく撮れるようになりたい!と思いました。

シロクジャク

真っ白。

長崎鼻パーキングガーデン

長崎鼻パーキングガーデン

指宿市山川岡児ケ水1571-1

長崎鼻パーキングガーデン 【公式サイト】

 長崎鼻パーキングガーデンは大人だけで行っても楽しめますよ♪

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara