終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

久しぶりの結婚式列席@北九州市小倉北区

結婚式に列席しました。

結婚式 小倉

久しぶりの北九州は、夫の妹の結婚式です。

結婚式 小倉

二部制で、私たちが列席したのは親族のみの神前式と披露宴でした。

夫の従姉の息子ちゃん(小1)と戯れ、いじられ(※楽しんでいます)。夫の従兄の妻とは、お互いパパラッチ並みの写真撮影で被りまくって笑い合い。久方ぶりに夫の方の親族の皆様とともに、あたたかい時間を過ごすことができました。

・・・だけで、このブログが終わるわけがない!お料理もぬかりなく撮っています!

結婚式 小倉

前菜
三種盛り:豆と豆乳のサラダ仕立て 袱紗焼き しめじと法蓮草のお浸し

結婚式 小倉

吸物
河豚つみれの清まし仕立て

結婚式 小倉

刺身
関門名物 トラ河豚刺し

結婚式 小倉

蓋物 
赤魚とズワイ蟹 風呂吹き大根の餡かけ

結婚式 小倉

蒸し物
イクラの茶碗蒸し
 

結婚式 小倉

焼物
黒毛和牛の網焼き 醤油フレーク
 

結婚式 小倉

御飯物
鯛茶漬けと自家製漬物と昆布佃煮

結婚式 小倉

デザート
フルーツコンポート 

結婚式 小倉

ケーキとコーヒー

諸々満たされた時間でした。
 

結婚式 小倉

しまりのない顔をしてどこを見ているかわからない結婚11年目の39歳夫婦は、反省会開催予定。(太りすぎてワンピースがパツパツだった件、親族紹介で「えー」が多すぎた件など)

何はともあれ、
Tさん、Tさん、末永くお幸せに!

 

Instagram(風景メインver.)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
Instagram(食べ物ver.)
 https://www.instagram.com/chihiro_mog
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/