終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

遺言なだけに「ゆいゴン」なんてキャラを考えてみたけれど暴走しだした。

かごしま遺言推進研究会のパンフレットに、われらが「ゆいゴン」を入れようと思っています。ゆいゴンの色を確定させようと、色付け。

ゆいゴン
調子に乗りました(((( ;°Д°))))

《注意》
ゆいゴンは、こんなジャイアンのような性格設定ではありません。こういうことは、朝のさわやかな空気を吸いながらしないといけないですね!…にしても、こんなブログばかり書いて、大丈夫なのでしょうか。

仕事のことを書こう!と思っても、守秘義務がありますし。かたいこと書いても、文才がないからおもしろくないですし。もともと「ブログで集客!」なんて思っていないのでいいのでしょうか。

 

他の方のブログ見て、勉強します(^-^)/ブログデビューして、3か月弱。方向性に悩み中です。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara