終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

一晩で1キロ減←ダメなやつ!

いつもの喘息のお薬を処方してもらいにいつものクリニックに車で行ったら1時間30分待ち∑(-x-;)

そうだ。
雨が続いて、たまたま晴れた日に行ったらいけないんだった。晴れた日のクリニックは大盛況。

喘息のお薬のついでに軽い痛み止めを処方してもらい、何とか午後の仕事を乗り切って
帰りました。(頭が痛くて)


帰って、そうめんを1把茹でて食べたら、リバース。お茶飲んで、リバース。あぁ(T_T)

夫へLINE。
「みかんゼリーと何かサッパリした飲み物買ってきて」

体力

1時間くらいして夫帰宅。
「ただいま~!大丈夫?買ってきたよ。」

じゃーん!
みかんゼリーとオレンジジュース!

 

みかん尽くしやないかい(-_-;)みかん好きだもんね、私。ありがと。で、食べて、小一時間して、またリバース(T_T)


今朝体重計ったら、1キロ落ちてました(笑)
しょ、食欲がない!この私が!!!
これはいかん、これはいかん!体力回復に努めます。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara