終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

個人的記録用(社交ダンス2017年7月2日)

今日は社交ダンスの発表会。
6回しか練習したことがないのに、7回目が発表会(苦笑)

自分のことはさておき、先生ご夫妻や他の皆様がいきいきと楽しそうに踊る姿を見て、楽しい気分になりました。

社交ダンス発表会

こういう壁一面が鏡になっているところに入ったのは初めて!!!新しい経験ができるのはおもしろいです。以下は記録用です。

 

2017年7月2日(日)動画

音楽は著作権の関係上カットしております。編集しながら少しずつ掲載していきます。

 

 



 

  

(途中からでごめんなさい×2)


一番上に載せた、一番最後の先生ご夫妻の動画が一番きれいに撮れた気がします。動画を見るとダンスの順番がわかるのでは(笑)

2017年7月2日(日)写真

Kさんと私の動画がないのは、同じダンスを踊ったため。Kさん申し訳ございません。他のどなたかに期待しましょう!(笑)

社交ダンス発表会

 

社交ダンス発表会

↑公民館でいつも一緒に練習している先輩方の練習風景。

 

社交ダンス発表会

 

社交ダンス発表会

 

社交ダンス発表会

 

社交ダンス発表会

 

 社交ダンス発表会

 

社交ダンス発表会

 

社交ダンス発表会

 

社交ダンス発表会

(右端にピンクのフレアスカートをはいて、ヤンキー座りしている誰かが!w)

今回の反省

ぶれたり、明るくなったり暗くなったりしてしまったので、動画撮影するときの設定を学んで、次は綺麗に映したいです。

動いている人の写真を撮るには、写真の腕&ダンスの決めポーズをする部分をわかっておく頭が必要だと思いました。難しかったけれど楽しかった!

(あれ?ダンスの反省は!?) 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara