終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

車窓から。

一昨日くらいから刻一刻と変わる空がとても面白くて、車窓から何度も撮影しました。自宅付近だと電線が写り込んでしまうから、広々とした空を見ると嬉しくなります。

鹿児島の空

川面に写る青。

鹿児島の空

今日は嫌なことというか悲しいことというか、複雑な思いがすることがあったのですが、出かけたときの綺麗な空を思い出して心を落ちつけました。
 

鹿児島の空

緑や青が溢れる風景が大好きです。
 

鹿児島の空

あ、右の方反射しちゃってますね(;´・ω・)
 

鹿児島の空

ま、今日はブログを書く元気がなかったということで。こんな感じでおしまい。
 

鹿児島の空

明日からお盆休みです。
私も自分の実家や夫の実家に行く予定です。病気や事故に気をつけて過ごしましょうね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/