終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

万年筆をさらりと使いこなす人は素敵

夫に頼まれてプレゼントを買いに行きました。

ボールペンについてはうるさい私も、万年筆は未知の世界。
「大人になったら、あたたかい日差しのあたる窓辺で紅茶を飲みながら、万年筆で手紙を書きたい!」なんて、高校の時は思っていましたが・・・

もう、いい大人∑(゚Д゚)

万年筆は10万円くらいで、使いづらいイメージがあり、使ったことがありません。そんな私が、万年筆を買いに行きましたよという話。

万年筆 鹿児島

万年筆購入のポイント

見た目(≧▽≦)

20歳そこそこのお嬢さんに贈るものなので、ごっついおっさんのようなものより、かわいく、かつ、自分ではなかなか買えない色をと思って、思いっきりマゼンタ!

性能は詳しくないので、見た目買いです。
万年筆をさらりと使える、素敵な女性になってほしいなと思います。

万年筆の誘惑

万年筆は1,000円程度の安いものから売っているのですね!自分のも欲しくなりました。ペン先の太さやインクにこだわり始めたらどハマリしそう。

うずうず。

カクノでデビューかな。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara