終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

人生で言われたことないことを連呼されたら。

ばかもん!

そこそこ道を外れすぎずに生きているとあまり言われないことばがあります。


「ばかもん!」


親にも言われたことがありません。あ、本当に親には「ばか」って言われたことがない。罵られたことがない(゚д゚)!(生きているだけで十分うれしいと言う親です。)

 

なのに、ここ数日、よく言われました。

 

かさこさんのことば

ばかやろ!

ばかやろー

ばかやろー!
微妙にかわる( *´艸`)

小さくまとまるな!

せこいぞ

ちみに戦略がたりん

盗んで学べ!
いつまでも小さくまとまてるんじゃない!
↑誤字あり


このゴールの見えないブログに対する叱咤激励だと受け取っていますが、盗んで学ぶには、もう少し時間がかかります。咀嚼するのに時間がかかります(-_-;)

せっかくなので素直に自分の思いをブログにぶつけます。

「ちひろちゃん、おやすみなさい♡」

かさこさん、これはダメ!
夫にも言われたことがありません。そもそも「ちひろちゃん」と呼ぶ人少ない。だから気持ち悪い!


人生で言われたことないことを連呼されたら、痛いからってスルーするのもアリだけど、立ち止まって考えてみるのもまた一興。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara