終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

バルーンフェスタへGO

「教え子たちの祈願のために太宰府に行きたい」と言う夫に、「だったらバルーンフェスタにも行こうよ!」と無理矢理予定に組み込んだ今月の初め。

数年前から夫と一緒にバルーンフェスタに行きたいと思っていたので、それが叶いました♪

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

夫がはるか遠くの駐車場に停めに行っている間に、車の誘導をしている方からバルーンフェスタの見どころと競技の内容を懇切丁寧に教えてもらいました。川の土手越しにバルーンが見えてテンションが上がります。

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

こう見ると風船が浮かんでいるだけのようにも見えます。
 

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

が、実際はかなり大きい(゚д゚)!
 

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

焼き鳥、焼きそば、ホルそば、佐賀牛メンチカツ、鶏おこわ、ソフトクリームをしっかり食べました。

 

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ競技エリア付近は人だかり。

 

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

カメラを向ける方角を変えるだけで、ぐっと夕暮れ感が増します。
 

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

いつか早起きして朝の清々しい空に浮かぶバルーンを見るぞ。
 

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

2017佐賀インターナショナルバルーンフェスタのサイト

佐賀と言えば「さが錦」が好物(´ー`)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/