終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

JR指宿駅から近いのでいつも混んでいる長寿庵のランチ@鹿児島県指宿市

最近、指宿までドライブに行くことが多いです。困るのがランチ。

TAKETORAで”温たまらん丼”を食べてみたいなと思いつつ、一緒に行った父が行列に並ぶ体力がなさそうなので今回はおそばを食べにJR指宿駅近くのお店へ行きました。

 天ぷらざるそば ¥1,030

天ぷらは海老2尾とおくらと茄子。後から蕎麦湯を出して下さるので、そばつゆにいれていただきました。

以前訪れたときは”温たまらん丼”を食べました。あーTAKETORAの温たまらん丼食べたいなと思ってたの忘れてたー(ノД`)・゜・。

長寿庵

指宿市十二町大間瀬2167-1
11:00~14:30 17:00~22:00
長寿庵 指宿
フラワーパークかごしまの年間パスポートを持っているので父母を連れて指宿に行くことが多いため、指宿のランチ情報求めています。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/