終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

自分用メモ【社交ダンス12回目】

休むと行きたくなくなる。

先週は県外に行っていたためお休みしました。
今日は、今まで習ったステップを覚えていない気がして、社交ダンスのレッスンに行きたくなくなっていました。

リズム感ないし。
ステップ覚えていないし。
身体動かすの嫌いだし。
眠いし。
仕事残ってるし。

まぁこういうときの頭の中は言い訳三昧(笑)

「あーだこーだ思ってないで行ってしまえ!」と自分に喝を入れ、重い足を引きずって行ってきました。


行ったら行ったでいい汗をかくことができて、スッキリ。
社交ダンスのレッスンに限らず、行ってしまえば何とかなるのに直前に急に行きたくなくなることはありませんか?(体調を崩さぬ限り這ってでも行きますけどね)

で、社交ダンスに関して今回はブログに書けるほどの何かはないので、ノートに書いたメモを載せます。

社交ダンス

くねくね体操が気になります。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/