終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

FP3級に合格しました。で、どうするの?

2014年1月26日に受験していたFP3級に無事合格していました。

えぇ。合格発表は昨日です。また合格発表の日を忘れていました。合格していたら、それでいいんです(苦笑)。

FP3級合格
このテキストと、ホームページからダウンロードした過去問のおかげで合格できました。

資格マニアではありませんが

この1年、何かと試験を受けていた気がします(;^_^A

6月の簿記2級と3級

TACのスッキリわかるシリーズと、22歳から使っているミッフィーちゃんのシールだらけの電卓で合格。

10月の宅建

「パーフェクト宅建 要点整理」と過去問で合格。

1月はFP3級。別件で、4月と9月は英語のテストも(ノω・、)

資格マニアではありません!
ほしい知識を勉強するのにちょうど良かっただけです。

来月は、終活カウンセラー初級検定を受けに福岡に行きます。行ってみて、もっと興味が湧いたら上級を考えます。

これで、ひと段落かな?

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara