終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

暑い日の移動は悩ましい。

車の運転が好きではないと公言していますが、暑い時期は車の方がラク。涼しい♪←それだけ。

一昨年、車に乗らなくても出かけやすいように、市電とバスとJRに乗りやすい場所にある家に引っ越しました。


しかし、今の時期の市電はつらい。


冷房で寒くて凍えそうなときもあれば、人が多すぎて汗だくになるときもある。(夕方は特につらい。汗臭さが充満。)


外に出る予定は極力まとめているものの、内外の寒暖差でぐったりする。何かいい方法ないかな~。夕方から夜にかけて、乗り物を降りた後、自宅まで歩くのは好きなんだけどな。

暑い日の移動

(2016年7月6日19時前)

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara