終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

しっかりメイクをして、遺影撮影!(夫が)

数日前に我が家に夫の遺影が届きました。

 

遺影

とても爽やかΣ(・ω・ノ)ノ!

2019年5月12日(日)に開催されたBOUZU縁日~縁起でもない話には安心がある~で、柿元写真館の柿元さんに撮っていただいたものです。


こちらの終活フェアで私は、ファイナンシャルプランナーの関野さんと司法書士の福嶋さんと一緒に「エンディングノートのいろは」と題して、午前と午後の2回、お話しさせていただきました。

午後の講演の最中、講演会場の後ろの方にふと目をやると・・・

入棺体験

夫、入棺体験中|д゚)

45分間の講演が終わって、会場から外に出ると・・・

男性 メイク

夫、メイク中|д゚)
とてもお綺麗な宝地さんにメイクしていただいて至極ご満悦。

ここ数年、私の亡き父のあれやこれやを間近で見ていて思うところがあったのでしょうか。「僕はとても満足!帰るね!」と楽しむだけ楽しんで颯爽と帰っていきました。(大好きな副住職に会いたかっただけのような気も・・・。)


皆様もお元気なうちに、お気に入りの一枚を準備してみてはいかがでしょう。

◆合原ちひろFacebookページ(皆様の”いいね”で元気が出ます!)
 https://www.facebook.com/goharachihiro/
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro