終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

3月2日(土)地元専門家によるなんでも相談@鹿児島市中央町

地元専門家によるなんでも相談

鹿児島県内の9つの専門士業が一堂に会して、鹿児島の皆様方からの相談をお受けいたします! こんな機会は1年に1度しかございません。

「〇〇のことについて相談したいのだけれど、誰に(どの士業に)相談すればよいのかわからないから・・・」という方もご安心を。受付で相談内容をうかがって、専門家におつなぎいたします。

地元専門家による何でも相談 鹿児島 2019

日時:2019年3月2日(土)11時~15時
場所:よかセンター鹿児島(鹿児島市中央町10番地 キャンセ7階)

相談内容:法律、行政、年金、登記、経営、相続、鑑定、事業承継、会計、税金、労働問題、特許・商標、知的財産、境界問題、高齢者の財産管理など

地元の弁護士、司法書士行政書士社会保険労務士土地家屋調査士、税理士、不動産鑑定士中小企業診断士弁理士が相談をお受けします。

ご相談の内容が多岐にわたる場合は、弁護士さん1名と司法書士さん1名のタッグを組んだり、司法書士さん1名と土地家屋調査士さん1名のタッグを組んだりと普段の相談会ではなかなか実現しえないことができることが、この相談会の魅力です。

※チラシやポスターが必要な方は、私の手元に少々ございますのでお声かけくださいませ!


私は、行政書士になってから一昨年まで毎年受付嬢(←”嬢”?)をしておりました。(昨年の状況は把握しておりませんが)私が参加した年は、開始時刻あたりが混雑し、お昼過ぎにややゆとりがある状況でしたよ。

キャンセビルにはイオン鹿児島中央店がありますので、お買い物のついでに、もしくは相談のついでにお買い物をしてみてはいかがでしょうか?

※駐車場は、1,050円以上お買い上げの方は60分無料、2,100円以上は180分無料、イオンカードを提示するとさらに30分無料。それ以降は、30分ごとに160円かかります。

鹿児島にお住いの皆様の悩みごと・お困りごとが一つでも少なくなりますように(´ー`)

Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/