終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

かさこ塾鹿児島2期ってあるの?

かさこ塾、来年は大都市だけの開催になるかもしれないそうで、鹿児島は大都市ではない!∑(゚Д゚)

10名以上集まったら地方でもかさこ塾開催っていうのは、今年までしかチャンスがない。(推測)

かさこ塾鹿児島2期。
開催してほしい方、声を上げるなら今ですよ~。(憶測)

かさこ塾

かさこ塾でご一緒した横山さんとPoints of You™体験会にて3か月ぶりにお会いしました。

横山さんのお味噌、美味しいです♪東京までお勉強に行くほどの味噌熱!
みそソムリエ横山志保 味噌で家族を笑顔に♫

 

横山さんとお会いしたのは5回目。
(かさこ塾で4回+今回)かさこ塾に参加していなかったら、出会うことはありませんでした。


一緒にかさこ塾を受講した他の方々はお元気かしら?

編集者&上級終活カウンセラー 櫻木よしこの人生を楽しむヒント

認知症両親に寄り添う介護~母はアルツハイマー父は血管性認知症

合言葉は「オーライ」で‼~乗り鉄フォトグラファーのつぶやき~

住まいずの社長ブログ

☆カミユカさんの育児日記☆

以上、私がURLを知っている方のブログ。

かさこ塾は月会費ないし(笑)、ピラミッド型の組織でもないし、かさこ塾に参加する目的も人それぞれ。

 

かさこ塾鹿児島2期開催について、ここ数日あちこちでその話になったので。以前、宗教っぽいって言った人にこそ、受講してもらいたい(-_-)
期待を裏切るぞ。


鹿児島でかさこ塾が開催されたら、参加したい方はいらっしゃいますか?他の人の話を鑑みると、あと5、6名集まったら鹿児島で開催できるかも。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara