終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

疲れていると聞き間違いが多くなる。

疲れていると、聞き間違えます(゚ー゚;
本日の聞き間違いは、「数パーセント」と「スーパー銭湯


「何を突然、銭湯の話をしているんだろ? 疲れているから温泉に行きたいのかな~。」と、思いながら話を聞いていた自分の方が疲れていました(恥)


そういえば、スーパー銭湯に行ったことがありません。

鹿児島にあるのかもわからなくて、「鹿児島 スーパー銭湯」で検索してみたら、家から2km以内にありました!「いろはの湯」←イオンの近く。窓から見えてた(笑)


知らない人とお風呂に入るのはイヤで、家族湯のある温泉にしか行かないので、知らなかったな~。温泉と銭湯の違いも、ちょっと前まで知りませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

知らないこと多いな。と反省。
筋肉痛と肩こりが半端ないですが、明日も元気に頑張りま~す♪

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara