終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

厳しいことを言える人こそ本当に強く優しい人

昨日一昨日とたくさんの人に出会う機会に恵まれました。

元来内向的なので、それなりに疲れましたが、疲れなんてどうでも良くなるくらい、生き生きとしている方々に出会い、色々なお話を聞くことができました。

素敵だなと思う方ほど、根っこの固いところは固く、柔らかいところはとことん柔らかい印象。そして優しい。

甘やかすだけが優しさだというのなら、それは違う。
厳しいことを言わなければならないときもある。
厳しいことを言える人こそ、本当に強く優しい人だと思う。

なんて、あらためて思ったりして。
最近忙殺されていたので、ちょっと基本に立ち返ってみました。

自分ってどうなんだろう?と思い返したりもして。

たまには占いを見るのもおもしろい。結構いいことが書いてありますね(笑)信じますよ。信じる者は救われるー( ̄▽+ ̄*)

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara