終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

一般社団法人コスモス成年後見サポートセンターの入会時期

悩み事がたくさんあります。

体重が増えてスーツがきつくなったとか、お遍路さんどうしようとか、こんもり山がみつからないとかそんなのはどうでもいいのです。一般社団法人コスモス成年後見サポートセンターの入会時期に悩んでいます。

一般社団法人コスモス成年後見サポートセンター

 

コスモス 行政書士

昨年末に30時間ほどの研修を終え、試験も合格し、その後もたくさん本を読み、本を買い、勉強を続けています。が、まだ入会していません(;´Д`)ノ


入会研修受講開始から2年以内に手続きをすればよいので、あと1年9か月ほど余裕はあります。迷いに迷って、下記のものを持ち歩いています。


「急がなくていいから、自分の都合のいいタイミングで手続きすればいいからね。」とのお優しい言葉に甘えまくり。夏までに事務所を移転したい。ので、いろんなことが先延ばし中です。

今入会すると、数か月以内に確実に登録変更の手続きが必要になります。わかっていることで、他の人の手を煩わせるのはイヤです(TωT)

ん~。どんなタイミングで入会されるんでしょう、皆さん。

迷ったらやる!ように心がけているけど、決断できません。まだ機が熟していないのかな、このまま入会しないような気がするのはなぜだろう?

 

天文館行政書士さん、Happy Weddingでした о(ж>▽<)y ☆

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara