終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

赤だからって還暦のお祝いではないのですよ。

還暦のお祝いには赤いものをプレゼントしますね。だからですかね。

夫への誕生日プレゼント

先延ばしにしていた夫への誕生日プレゼントを買いに行きました。ネクタイを4本購入。買おう。買おう。と、いろんなお店で探していましたが、夫のリクエスト通りのものが無くて・・・。リクエスト通りは諦めて、数で勝負(笑)

夫からのリクエスト

どんなリクエストかというと・・・真っ赤なネクタイ(イメージはU字工事)。


夫は、とにかく「赤」が好きです。意味がわからないくらい赤が好き。赤いものをあげておけば、何でも喜びます。←言い過ぎ。

行ったお店、行ったお店で、「お父様への還暦のプレゼントですか?」と聞かれるので疲れました。

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara