終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

高いビルだけでなく植物が鬱蒼と生い茂る場所もあってビックリ@東京都港区赤坂

東京探検。

国立新美術館から赤坂のランチを食べる予定のお店まで適当に歩いていたら東京の街中なのに樹木が生い茂っている場所にでました。

ちなみにランチはこちらの四川小吃雲辣坊。

生長の家 赤坂

生長の家
「植物の生長を見守るスペースなのかな」 と思って散策し、鹿児島に帰ってきてからブログに書くために調べていたら、”生長の家”という宗教団体(゚д゚)!世間に疎い残念なところがこういうところに出てきますよね、私。

というわけで、あとは写真のみ。

生長の家 赤坂

 

生長の家 赤坂

 

生長の家 赤坂

 

生長の家 赤坂

生長の家 赤坂”いのちの樹林”

東京都港区赤坂9-6-11
ここで蚊に刺されました。東京で蚊に刺されるだなんて(泣)!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/