終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2017年は変化していきたいあなたに

2016年、残すところあと30日。
自分は今年成長できたのか? 来年の目標はどうするか? 具体的にどうやっていくか?手帳とにらめっこしながら、 そんなことを考える時期。

2017年は変化していきたいあなたに

鹿児島のみなさん、 かさこさんの講義を聴いてみませんか?

鹿児島行政書士青年会

(かさこさん 2015年の講義@鹿児島)

現状の働き方でいいのか? どんな仕事をしていこうか? そんなモヤモヤを抱えている方には 講義の「パラレルキャリア」に ついての部分、 自分をどういかしていけばよいか?壁にぶつかっている方には、 セルフブランディングの実践に 関する部分が響くと思います。

ブログを書いている方にとっては、 ブログを通して自分ができていること できていないことの確認ができます。 さらにブログを仕事につなげるコツ を学ぶことができます。

かさこさんのブログを読むだけでも 上記の内容は理解はできますが、 直接聞いた方が刺激的。 ※注意:かさこさんの口調は穏やかです。

変えたい!変わりたい!ならば、 「小さな一歩」が重要です。
2017年、さらに飛躍するために、 12/3(土)の午後は、 かごしま県民交流センターへ。 

「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術」講義

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara