終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

おはら祭りで出店しています!

11月3日(火)、今日はおはら祭り。鹿児島行政書士青年会は今年も出店します。

ヨーヨーつり@おはら祭り

ヨーヨーつり1回100円です。

鹿児島行政書士青年会
写真は昨年の模様。ブログはこちら。

おはら祭りでヨーヨーつりと法務相談!開催報告2014 - 終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

今年はわたあめ誰が買ってくれるかなぁ。

先日のバルーンアート講習会でK先生に教えていただいた技術をいかんなく発揮する予定です。

おはら祭りのためのバルーンアート講習会 - 終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

鹿児島行政書士青年会
ヨーヨーつりをしてくれたいい子にはバルーンアートプレゼント♡

行政書士にちょっと聞いてみたいことがある大人の方も大歓迎です。あ、バルーンが欲しい場合は、100円でヨーヨーつりをして下さいね(笑)


天気予報は「晴れ」。最低気温が12度と低めですが、服装指数は60。(tenki.jpより)昼間は長袖が1枚あれば十分なようです。ぜひぜひお越しください♪

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara