終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

鹿児島行政書士青年会の総会2014

昨日17時から、 鹿児島行政書士青年会総会がありました。

 

鹿児島行政書士青年会2014年総会

新たに46歳以上の青年会OB会員を制定したり、役員の改選・増員をしたりと、いろいろありましたが、揉めることなくすんなり終了。
私、監事になりました・・・。

 

少し時間があるときは屋台村!

19時からの懇親会までまだ時間がある。どうしようと思っていたら、横断歩道付近に先生が3人。「近くにお散歩に。」 とのことだったので、まぜてもらいました。

お散歩先は、かごっまふるさと屋台村!
2012年、鹿児島中央駅近くに誕生。かごっまふるさと屋台村には、25軒が軒を連ねています。今までなかなか行く機会に恵まれなかったので、ハッピー。

鹿児島行政書士青年会

0次会(笑)として伺ったのは、「TAGIRUBA」さん。
「写真載せてもいいよ。」と快諾してくださったので、 I先生、O先生、M先生です。

鹿児島県での建設業許可申請各種!!建設業申請サポートセンター@鹿児島

鹿児島県いちき串木野市の若手行政書士 前屋寿寛のブログ


総会の会場が暑かったので、ビールが非常においしいっ!!
話の内容は、最近の怖い話(笑)0次会は、O先生にごちそうになりました。Thank you so much♪ ほろ酔い気分で、懇親会へ。

鹿児島行政書士青年会の懇親会

 司法書士、税理士、土地家屋調査士、社労士の青年会の会長さんに 来賓として来ていただきました。

鹿児島行政書士青年会

 鹿児島県青年司法書士協議会の会長さんは、 我が家がいつもお世話になっている不動産会社社長のご子息! はじめてお会いしましたが、優しくて気さくな方でした。 「気軽に事務所に遊びに来ていいですよ~。」 とのことでしたので、気軽にうかがおうと思います。

その後、二次会へ。中央駅近くの笑笑。二次会の前に、O先生とT先生から「ウコンの力」をいただきました。なんだか、ごちそうになってばかり(;´▽`A``

二次会も盛り上がりました。
~内容は割愛~
私は、夫に迎えに来てもらって、ここまで。他の先生方は、夜の天文館へくり出して行かれました。 私もいつか行ってみたいな~、そういうお店!(笑)

々に青年会の皆様多数とお会いしましたが、とても元気をもらいました。 人と会うことは大切ですね!

 

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara