終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

投票に行ってください!(鹿児島市議会議員選挙2020)

鹿児島市議選6日目。
見知らぬ方から「期日前投票で入れてきました。頑張って!」と何度も声をかけられて、驚きました。ありがとうございます!

合原ちひろは、集会を一切せず、握手もせず、大きな支援団体もなく、後援会名簿も大した数を集めきれず。朝4時頃起きて、ブログの更新、SNSでの投稿、選挙カーで回りながらの街頭演説、電話入れ、LINEで連絡などをして寝落ちの毎日。

応援してくださる方々のお声かけのおかげで、小さな小さな支援の輪が少しずつ広がってきています。最終日、どうか力を貸してください。

周りの方へ「合原ちひろをお願いします。投票に行ってください。(できれば期日前)」とのお声かけをよろしくお願いいたします!!!!!

鹿児島市議選 2020 合原ちひろ
昨日は、7時から8時まで清見橋北交差点で辻立ちwith夫の後は、5日目までと動きを変えて鹿児島市内各地を車で走り、ところどころで街頭演説をしました。

夕方までは、”合原ちひろFacebookページ”のコメント欄に、リアルタイムで行く先や現在地を投稿しました。(※今日はしません)

和田から天文館付近へ、照国町松原町から和田へ、坂之上、谷山中央、東谷山、小原町、魚見町、桜ヶ丘、宇宿、西紫原、紫原、日之出町、田上、武岡、明和、原良、城西、西田、武、荒田、天文館からJR鹿児島駅付近、鹿児島中央駅から和田へ。

17時にサンキュー和田店で街頭演説をした後は清見橋北交差点まで歩き、ところどころで街頭演説。夕方から雨が降り出した為、レインコートを着ましたが濡れてしまいました。

その後、私は車を降りて電話入れ。選挙カーは東谷山をまわりました。

鹿児島市議選 2020 合原ちひろ
泣いても笑っても最終日。
「なぜこの期間で太る!?」と夫に突っ込まれても、ダイエットは明日から。

選挙活動ができるのは今日の日付が変わるまで。最後の最後まであきらめず、粘り強く頑張ります。

今日は朝イチで松元を周り、街中へ行き、最後は地元を回ります。マイク納めはどこかでひっそりと行います。

鹿児島市議選 2020 合原ちひろ

周りの方へ「合原ちひろをお願いします。投票に行ってください。(できれば期日前)」とのお声かけをよろしくお願いいたします!!!!!

今日も手洗い・うがいをしっかりして、咳エチケットを守り、3密をできる限り避けて、「自分がかからない」・「人にうつさない」ようにお互い留意して過ごしましょう!

🌟合原ちひろについて知りたいときは
合原ちひろプロフィール
🌟合原ちひろの考えを知りたいときは
合原ちひろの政策
🌟活動をチェックしたいときは
合原ちひろのFacebookページ
🌟合原ちひろにメッセージを送りたいときは
合原ちひろLINE公式アカウント
🌟些細なつぶやきをみたいときは
合原ちひろのTwitter
 (今はブログのシェアだけに使用中)