終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

【お願い】今夜、何があっても来ないでください。

今日は鹿児島市議会議員選挙の投票日。
投票は午後8時までできます(一部を除く)←投票に行ってください!開票は鴨池ドーム(鹿児島市鴨池2-29-3)で午後9時30分から行われます。

そこでお願いです。

今夜、私は夫と母と実家にいますが、何があっても足を運ばないでください。不要不急の外出は避けてください。

親戚にも「緊急事態宣言が出されているので何があっても来ないで!」と母に連絡をしてもらっています。クラスターを発生させないためにもご協力お願いいたします。

合原に何か伝えたいメッセージのある方は、
🌟合原ちひろLINE公式アカウント
🌟合原ちひろのTwitter
上記2つにお願いいたします。もちろん、LINE(個人アカウントの方)・Messenger(個人アカウントの方)で繋がっている方はそちらもOKです。

あと数時間、祈りながら、できることを精一杯やります。

鹿児島市議会議員選挙 投票に行ってきた
朝、夫と一緒に東谷山福祉館に投票に行きました。

入り口には消毒用アルコールがあり、記名台も隣の人との距離が取れるようにしてありました。建物に入ってから出るまで2分もあれば終わる感じでした。

ネットで調べたら、午後3時現在の投票率は19.58%。期日前投票が10.61%とのこと。

投票所には消毒用アルコールがあり、人と人との距離が取れるようにしてあり、換気もしてあり、筆記用具の持ち込みができます。鹿児島市の皆様、投票に行きましょう。