終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

こんなことも解決しちゃうよ。かさこ塾つながり恐るべし。

こんなブログを投稿しました。

 そしてブログをFacebookでシェアしたら、コメント欄でもっと簡単な方法をしゲさんが教えて下さいました。

Photoshopを立ち上げて、PDFファイルを開く。
以上。

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)!!!


かさこ塾を受講したのが2・3月。
かさこ塾が終了しても、かさこ塾つながりの皆様に助けていただいています。

しゲさんには、かさこ塾フェスタ@福岡に行った際にお会いして(今年の6月)、飲み会で「何故しゲのゲはカタカナなんですか?」と、本当にどうでもいい質問をしただけなのに。かさこ塾つながり、ありがたし!


そんなかさこ塾が、今年の11月~12月にまた鹿児島で開催されます!※10名以上集まらなかった場合は 開催されません。

鹿児島の人と出会えるだけでなく、塾長のかさこさんのアドバイスがもらえますし、そのアドバイスは、卒業後も無料!セルフマガジンの作り方解説動画もいただける上、ラフまたは初校時の無料サポートまでついてきます。


会場は、天文館のルミエル2階。
こんな素敵な会場ですよ♪

しゲさんに感謝

クイズ!私はどれでしょう?
普段顔出ししていないから(苦笑)
※答えなくてOKです。

日々の生活に彩りを加えてみませんか?

は!私の顔が・・・。

◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/

Facebook(お友達申請、フォローはお気軽に)
 https://www.facebook.com/chihiro22gohara