終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2018年食べものブログまとめ~麺類編~

2018年もよく食べました。食べものを通して1年を振り返ります。麺類編。

食べものブログ

麺類はサッと食べられるから重宝しますよね。

ラーメン以外編

高校1年のときに同じクラスだった友人たちと。

父の診察の後に。

Fukuoka Growth Next - 福岡の中心地にある官民共働型スタートアップ支援施設の見学に行きました。あ、肝心なそっちのブログを書いてない(-_-;)

夫の実家に帰省する途中に。

鹿児島空港で食べられる焼きそばと少し味が違う気がするのは気のせい?

父母を連れて指宿へ。

柔らかいうどんは朝食にぴったり。

そば茶プリンをまた食べたい。

お得情報に弱い。

夫のおばあちゃまが生きていらっしゃる時にご一緒したなぁ。

下手したら行きも帰りも食べてしまいます。

夜にも行きたい。

夫が食べたものが一反木綿みたいだった。

ツルッといける優しい味。

奇跡のタイミングで連絡下さるS氏と(笑)。

次回は鴨せいろ!
 

ラーメン編

ラーメンは言うほど好きではありませんが、よく食べていたことが発覚しました。

サービスエリアではついつい麺類を。

このころは減量をしていたはず。

来年も創業祭あるのかな。

ちょっと濃かった。

餃子が80円で食べられるクーポン付きチラシがたまにポストに入っています。

営業時間短いお店。また行きたい。

疲れていても食べます。

スープ割り初体験。

辛いものが好きとはいえども・・・。

来年の夏も絶対食べます!

一杯のかけそばならぬ、一杯のラーメン。

餃子も美味しかった。

タイそばはいつ食べるんだろう。

量が半端ない!

あっさり系。

あっさりしたものの後は濃厚なものに手が出ます。

二度目はない・・・。

カップラーメンも買いました。辛くてはまります。

口に合わず。

海老の力、偉大なり。

閉店前ギリギリでした。

老舗のラーメン店。でもその日に知った。(ラーメン情報にはアンテナをはっていないから)

 

以上、2018年食べものブログまとめ~麺類編~でした。まだまだ続きます。 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/