終活行政書士 合原千尋の絵日記@鹿児島市

~清く まっすぐ おもしろく~

2018年食べものブログまとめ~その他編~

2018年もよく食べました。食べものを通して1年を振り返ります。その他編。

食べものブログ
その他編は、単に分類に迷っただけです。

このメンバーでの夜の集まりは初。

お腹いっぱい。

身体にいい食事を。

この頃の食生活は健康に良さそうだった。

お肉!

チーズが好き。

一人では食べられません。

わらびもち。

もう行かない。

数か月後にまた行きました。

こんなところに!

NPOのランチ交流会。

行きやすいお店。

ハーブがきいていました。

4月から弟が鹿児島勤務になったので。

おにぎり派

父母を連れて。

父母を連れて、もちろん弟運転。

母の日。

2軒目。

大人のポテサラは、家でもマネしよう。

知恵袋S先生に感謝。

NPO法人生き生きサポートシルバーエイジの谷山地区ランチ会。

桜島を見ながら。

その後、弟に勧めたら、弟も行ったらしい。

お昼から飲めるお店をあまり知りません。

折尾といえばかしわめし!

食いしん坊。

もんじゃ焼き好き。

知恵袋S先生とランチ!

これは食べものブログではないような(;´・ω・)

薫香がたまりません。

名古屋でモーニング。

翌日リピート。

おでんのお店。

このカクテル可愛かった。

行政書士会の支部の忘年会。
帰りは前支部長に送っていただきました!

前日にかなりの量を食べたけれど、それでも沢山食べたくなりました。

以上、2018年食べものブログまとめ~その他編~でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鹿児島(市)情報へ
にほんブログ村


鹿児島市ランキング
Instagram(フォローはご自由に)
 https://www.instagram.com/goharachihiro
◆合原行政書士事務所のページ
 https://igohara.jimdo.com/